「こんな可愛いポーズない」ぺこ&りゅうちぇるのハネムーン中のキス写真に大絶賛の声

ネットで話題

[2017/11/20 18:15]

ハネムーンはディズニーワールドへ

モデル、タレントとして活躍するぺこ&りゅうちぇる夫妻が、ハネムーンでアメリカ・フロリダのディズニーワールドに行ったことをSNSで報告。そのなかでぺこがInstagramに公開したふたりのキス写真が「素敵すぎる」と話題になっている。

<耳マンのそのほかの記事>

素敵すぎる2組(!)のキスショット

2016年12月に入籍を発表し、2017年9月に結婚式を挙げたぺこ&りゅうちぇる。ハネムーンにはフロリダのディズニーワールドを選んだようで、現在、彼らのSNSには楽しげな写真が多数アップされている。そんななか、11月20日にぺこがふたりのキス写真をInstagramに公開。ミッキー&ミニーとのグリーティングエリアで撮影されたもののようで、お馴染みのキス(鼻をくっ付け合うもの)をするミッキー&ミニーと、それを真似するぺこ&りゅうちぇるの姿が収められており、なんと素敵だ。ミッキー&ミニーが提案してくれたポーズとのことで、ぺこも「なんてしあわせなの!」と大感激の様子。ファンからも「幸せ感がすごい」「この写真すきすぎる」「こんな可愛いポーズない」「これはほんとやばい」「そくスクショ」と大絶賛の声が寄せられている。ファンたちもラブラブな2組から幸せをたっぷりといただいているようだ。

ぺこ Instagram

続々とハネムーン中の様子はアップされており、今後も素敵な写真が楽しめそう。だいぶ寒くなってきた今日この頃ですが、ふたりのアツアツな姿でたっぷりと暖を取らせていただければと思いますっ!

[耳マン編集部]