ざわちんがついにYouTuberデビュー! 初回投稿のテーマは『普段メイク』

ネットで話題

[2017/11/21 12:26]

「みなさんお待たせしましたぁ」

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが11月20日、ブログを更新してYouTubeに公式チャンネルを開設したことを報告した。

<耳マンのそのほかの記事>

11月14日に更新したブログでYouTuberデビューすることを宣言していたざわちんだが、20日深夜に更新したブログにて「みなさんお待たせしましたぁ ついにYouTubeざわちんchannel(ざわちんチャンネル)スタートしましたよ」と発表した。

ざわちんオフィシャルブログより

普段メイクのテクニックが満載

第1回の投稿のお題は『普段メイク』。「まあ、ゆる~い感じでやっています」と、彼女が普段のメイク法をレクチャーしている。「体温が高いとメイクが崩れやすいので、まず水を飲んで体を冷やす」「肌のトーンを上げたいので結構明るめの色を使ってる」「濡れたスポンジ(を使う)」といったテクニックも満載で、彼女が普段使っている化粧品なども紹介されているので、気になる人はチェックしてみよう。

一部メディアにて、他人が撮影した画像をブログに無断転載したと報じられ話題にもなったざわちん。さまざまな方向からの注目度が高い彼女だけあって、このYouTubeチャンネルにも視線が集まりそうだ。YouTuberとしての活動にも注目していこう。

[耳マン編集部]