倖田來未、ボイトレ通いで進化中!? 「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」

ニュース

[2017/11/21 15:57]

倖田來未、2年前からボイトレに通う

11月20日、歌手・倖田來未がブログを更新し、現在もボイストレーニングに通い、歌手としての成長を感じていることを報告。そんな彼女にファンから激励&感謝の言葉が寄せられている。

倖田來未オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

11月16日より10日間限定のブログをオープンしている倖田。11月20日のエントリーでは、現在行っているというレコーディングについて綴られ、2年前からボイストレーニングに通っていることを明かしながら「2年前からお世話になってるのですが、ボイトレがこんなに楽しい!と思えたのは、初めてです!!!」「新しい声と出会える!」「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」と、今なお自身の成長を感じていることを報告した。

倖田來未オフィシャルブログより

「十分歌上手ですよ」「くぅちゃんみたいに上手くなりたい」

2000年にデビューし、現在35歳となったが、「もーーもっと歌うまくなりたいーーっ」と意気込む倖田には「くぅちゃんの歌声大好き」「ボイトレで声は変わるだね」「くうちゃん新曲楽しみ~」「レコーディングおつかれさま!新曲楽しみにしてます」「写真可愛すぎ」「十分歌上手ですよーーー!!!鳥肌たちますもん」「いつも素敵な歌を届けてくれてありがとう」「くぅちゃんの歌声はいつも心に響く感じ」「くぅちゃんみたいに上手く歌えるようになりたいー」と激励&感謝の言葉が寄せられている。

倖田の限定ブログは11月16日に開設されると「待ってました!」「くぅちゃんがSNSとか嬉しすぎる」などのコメントが殺到し、瞬く間に歌手部門で1位を獲得。今後のエントリーではどんなことが綴られるのか、注目していきたい!

[耳マン編集部]