倖田來未が期間限定ブログでオフの様子を公開! 早くも“くうちゃんロス”を心配する声

ネットで話題

[2017/11/26 10:00]

しゃべりすぎで声枯れ!

期間限定でブログをアップ中の歌手の倖田來未が、オフの日の様子を公開した。倖田のブログが見られるのもあとわずか。ファンは早くも“くうちゃんロス”を心配!?

倖田來未オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

この日、倖田はショッピングを楽しんだあと、息子の友だちの家での感謝祭ディナーを堪能。特大のターキーにビックリしたり、初めてクランベリーソース&グレイビーソースを味わい「甘い辛いのコラボ的な感じで!初めて食べたけど、意外に合う!」とはしゃいだ様子がつづられている。ワインと合う料理だったようだが、「私、お酒があまり得意ではなく笑笑 私の声枯れは、そう、喋りすぎです爆笑」など、楽しいオフを過ごせたようだ。

ブログは26日までの期間限定

ファンからは、「完全プライベートなくぅちゃんも素敵」「プライベートが垣間見えた感じがして嬉しかったです!」「休日が見れて嬉しいです」「オフの投稿ありがとう!」と、喜びの声が殺到。そのほか、「ブログずっとみてたいよ」「期間限定じゃなかったらいいのになー」「あとちょっとだけなのも寂しいけど 最後まで更新頑張ってください」と、ブログが期間限定なことを寂しがる声も上がっている。

倖田のブログは、11月16日から26日までの期間限定となっている。初日の16日には「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と意気込みをつづりながら、水着姿をアップ。また、18日には自宅のリビングを公開したり、20日にはボイストレーニングの様子と心境をつづったりと、ファン歓喜の内容を更新してきた。そんなブログも、いよいよ26日で終わってしまう。寂しい気持ちもあるが、今のうちにしっかり目に焼きつけておきたい!

[HEW]