「兄弟みたい」「ほっこりする」K-1世界王者・武尊がワンオクTaka宅へのお泊まりを明かす

ニュース

[2017/11/28 17:13]

k-1世界王者・武尊がワンオクTaka宅へのお泊まりを明かす

キックボクサーで現K-1 WORLD GPフェザー級王者の武尊が11月27日にブログを更新し、ロックバンドONE OK ROCKのボーカリストTakaの自宅に泊まったことを楽しげなツーショット写真とともに報告した。

武尊 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

もともとK-1ファンで武尊の応援に駆けつけたこともあるTakaと、ONE OK ROCKのライブに頻繁に足を運ぶという武尊。ふたりはプライベートでも親交が深く、武尊は「昨日はTakaさんちにお泊まり」「久しぶりに色々話せて良かった」と久しぶりにTakaに会えたことに喜びを隠せない様子。さらに「いつも親身になって色んな相談聞いてくれてアドバイスくれて本当感謝です」「Takaさんありがとうございました」と、Takaへ感謝の言葉を寄せている。武尊の文面や和やかなツーショット写真からは、ふたりの素敵な関係が伝わってくるかのようだ!

武尊 オフィシャルブログ

ファンから反響も「兄弟みたいだね」「ふたりの素敵な写真に癒されました」

これについてファンからは「出たッ このツーショット大好き」「本当に嬉しそうな表情ですね コッチまで和む」「武尊くんにとってtakaさんは、良き理解者で、頼もしいお兄ちゃんなんですかね 心強いですね〜」「なんかとってもほっこりする写メ」「いい写真」「まるで本当の兄弟みたいだね ふたりの素敵な写真に癒されました」と、反響が寄せられている。

フィールドは違えど、第1線で目覚ましい活躍をみせる両者。ふたりのプライベートな表情に、ほっこりした気持ちになったファンも多いようだ。

[耳マン編集部]