金額より谷間が気になる!? 仮面女子・神谷えりなが“リアル手取り額”公開

ネットで話題

[2017/12/2 07:00]

リアル手取り額は“47万円”

最強の地下アイドルをうたう仮面女子の神谷えりなが、YouTubeで給料明細を公開した。リアルな金額に反響もあったが、「それより谷間に目がいってしまう」という反応も。さすが“神乳”金額があまり頭に入ってこなかった人も多かった!?

神谷えりなYouTubeチャンネル

<耳マンのそのほかの記事>

神谷はYouTubeの神谷えりなチャンネルで「給料明細を見せるなんてアイドル初といいますか、業界初に近いくらい」と、給料明細をカメラの前にかざした。給料明細には、「47万7,426円」の文字が……。その後、神谷は上京したときのお金の苦労や、ファンへの感謝、そして「諦めずに好きなことをやっていれば、夢は叶う」と語るなど、“いい話”をした。

ファンからは、「サラリーマンの平均年収軽く超えるやん」「結構しっかりもらってんな~」「思った以上にもらってたなぁ」など、地下アイドルとしては多いとの声が。しかし、このとき神谷は握り寿司のプリントに割り箸の飾りがついた服を着ており、胸元も開いていた。そのため「それより谷間が気になって……」「凄くいい話をしてるのに谷間に目がいってしまう」「割り箸的なのが気になる」など、“神乳”と呼ばれグラドルとしても活躍する神谷の衣装に目が奪われたファンも続出した。

“下半身裸”でアキラ100%になりきる

なお、今回本物の給料明細を公開したのは、11月6日に同じくYouTubeでニセモノの給料明細を公開したことがきっかけ。このときは、フィクションであるとしつつ、「2000万円」もらっているというネタだった。しかし、ファンから本当の給料額が知りたいと要望があり、手取り額を明かしたという。

神谷はこれまでにも、お笑い芸人・アキラ100%のマネをした動画もYouTubeで公開。下半身裸(!)になった神谷が芸人顔負けの芸を披露し、話題となっていた。突飛なことをし続ける神谷のYouTubeチャンネル、今後の配信にも注目だ。