水カン・コムアイ、パンツ入らない!? コミカルショットに「ご懐妊かと」「際どい」の声

ネットで話題

[2017/12/4 12:08]

パンツの試着中? 下着も……

音楽ユニット・水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイが試着中と思われる写真をInstagramにアップ。堂々とピースサインを見せているが……パンツが履けていませんよ!

😩😫

KOM_I(wednesday campanella)さん(@kom_i_jp)がシェアした投稿 -

コムアイ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

インパクト大の写真をたびたびInstagramにアップして話題を呼んでいるコムアイだが、12月3日にはなんとパンツの試着中と思われる写真を公開。スレンダーボディが魅力の彼女だが、そんな彼女でも履くことができないサイズだったのか、ボタンを閉めることができず、下腹部、そして下着も見えた状態となってしまっている……。そんな状況にもかかわらず堂々としたピースサインを見せている彼女。これが新しいトレンドなのか……。

「ご懐妊かと」「際どい」「細すぎだねそのズボン」

そんな彼女の姿には「試着室か?」「どゆこと」「入らないのか」「食べ過ぎアピールですかね…」「ご懐妊かと」などの困惑の声のほか、「際どい」「せくすぃ〜」「エロいな」など偶然の(?)セクシーショットを喜ぶコメントなどが寄せられ盛り上がりをみせている。「コムちゃんではいらないって細すぎだねそのズボンがね」との声もみられるが本当にそのとおりです。

水曜日のカンパネラは、約4ヵ月ぶりとなる新曲『ガラ』を11月29日に配信リリース。同曲はスパークリングワイン『フレシネ』のCMソングとして書き下ろされたもので、MVではコムアイがスパークリングワインさながらのハジけるような爽快なパフォーマンスをみせている。こちらもチェックだ!

[耳マン編集部]