“盟友”集合の豪華写真……ハイスタ×PUFFYの5ショットが公開される「一緒に写真撮ったのはなんと初めて!」

ネットで話題

[2017/12/4 17:19]

音楽ファン悶絶のショット「5人で一緒に写真撮ったのはなんと初めて!」

18年ぶりとなるフルアルバム『THE GIFT』を引っさげた全国ツアーを実施中の3ピースロックバンドHi-STANDARD。同バンドの横山健(ギター、ボーカル)が、人気デュオPUFFYとバンドメンバーによる豪華な5ショットをInstagramに公開した。

【Hi-Standard “The Gift tour 2017” の思い出】 札幌カウンターアクションにて。同じく札幌入りしていた PUFFY が駆けつけてくれました。 長い付き合いだけど、5人で一緒に写真撮ったのはなんと初めて!(いつもはオレが亜美ちゃんにいいようにいじられておしまいずらよね) 世の中に出ていった時期も近い Hi-Standard と PUFFY、この時期に初めての集合写真っていうのもアツいね。 また場所がカウンターアクションの楽屋っていうのもアツい!エモい! ツアーでもすっか? Photo by teppei kishida #thegifttour2017 #puffy #histandard #ハイスタ #kenyokoyama #横山健 #pizzaofdeath

横山健 Official instagramさん(@kenyokoyamaofficial)がシェアした投稿 -

横山健 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Hi-STANDARDは10月より全国13ヵ所を回るツアー『THE GIFT TOUR 2017』を開催中。11月19日には北海道のライブハウスKLUB COUNTER ACTIONにて白熱のライブをくり広げたが、公開された写真はその際にライブハウスの楽屋にて撮影されたもの。横山は「同じく札幌入りしていた PUFFY が駆けつけてくれました」とPUFFYのふたりとバンドメンバーの集合写真を公開し、「長い付き合いだけど、5人で一緒に写真撮ったのはなんと初めて!」と彼女たちとの交友関係について触れながら、かなりのレアショットであることを明かした。

「世の中に出ていった時期も近い Hi-Standard と PUFFY」

PUFFYもこの日、北海道のニトリ文化ホールにて開催されたイベント『みんなのUHBライブ』に参加しており、その合間を縫って会場に駆けつけたようだが、なんとも豪華なショット。横山が「世の中に出ていった時期も近いHi-Standard と PUFFY、この時期に初めての集合写真っていうのもアツいね。また場所がカウンターアクションの楽屋っていうのもアツい!エモい! ツアーでもすっか?」とアツい想いをつづると、ファンも「ツアー熱望です」「それはとても最高です!」「そのツアーはエモい!」「ツアーよろしくお願いします」と応戦している。Hi-STANDARDとPUFFYによるツアー……実現されればこれまた大きな話題を呼びそうだ。切望します……。

Hi-STANDARDのツアーも残すところあと3公演。大小さまざまな規模の会場で行われている同ツアーは早くも「伝説」との声が寄せられている。ラストは12月14日のさいたまスーパーアリーナ。最後の公演までまだまだ目が離せない!

[耳マン編集部]