あどけない表情に相反するFカップボディ……元Dream5・大原優乃がグラビア界を席巻!?

ニュース

[2017/12/5 11:20]

元Dream5・大原優乃が最新グラビアを披露ッ!

アイドルグループDream5の元メンバーである大原優乃が12月4日に発売された漫画誌『週刊ヤングマガジン2018年1号』にて表紙・巻頭特集を担当し、最新グラビアを披露している。

『週刊ヤングマガジン2018年1号』

<耳マンのそのほかの記事>

Dream5は2014年よりアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』『ダン・ダン・ドゥビ・ズバー!』を担当し、大ヒットを記録。幅広い層に人気を集めていたが、2016年12月31日をもってグループは活動を終了。大原は2017年6月に発売された週刊誌『週刊プレイボーイ』にてグラビアに初挑戦。グループ在籍時とは一味違ったセクシーな一面を披露し、話題を呼んだ。

あどけない表情と相反するFカップボディが魅力的……

11月20日に発売された『週刊プレイボーイ49号』でも初の表紙&巻頭グラビアを担当し、グラビア界で多くの注目を集めている彼女。今回発売された『ヤングマガジン』のグラビア撮影地はグアム。現在18歳の大原はあどけなさの残る表情と、相反するFカップの豊満バスト&魅力的なスタイルで、可愛らしさと色っぽさの同居した水着ショットを惜しげもなく披露している。

「グラビアを通してより沢山の方に元気パワーをお届けできるように精一杯頑張ります!」

今回のグラビアについて大原は「まず、2018年の第1号の表紙に選んでくださったこと、本誌を手に取って初めて気がつきました。いつも応援してくださる皆さん、そしてヤンマガ編集部の皆さんからいただいた宝物です。本当にありがとうございます! そして“王道ですが、何か⁈”まず一番最初に、グラビアのキャッチに目が入りました。2018年もグラビアを通してより沢山の方に元気パワーをお届けできるように精一杯頑張ります! 誌面に載っていない写真は、デジタル写真集にぎゅぎゅっと入っているみたいなので、そちらもよかったら是非見て欲しいな... どちらもよろしくお願いします!」とコメントしている。彼女の今後の活躍にも目が離せないッ!!

[耳マン編集部]