加護亜依、音楽活動の再開を示唆!?「こんな私を今まで見たことがなかった」

ネットで話題

[2017/12/5 17:52]

加護亜依が音楽活動の再開を示唆!?

モーニング娘。の元メンバーである加護亜依が12月3日にブログを更新し、自身が関わる新プロジェクトの“PV撮影”を行ったことを明かした。

加護亜依

<耳マンのそのほかの記事>

加護は「今日は去年から進めていた あるプロジェクトのPV撮影です!」と綴り、メイク中の自身の写真を顔を隠して公開。同プロジェクトの詳細はまだ発表できないようだが、「この日のために打ち合わせ&レコーディングを重ね、やっと今日実現!」と、すでにレコーディングを終えていることも明かしており、音楽活動の再開を示唆するような文面を綴っている。さらに加護は「ある意味 こんな私を今まで見たことがなかった。 そんな作品になること間違いなしだと思います」と制作中の作品について綴り、「最高にカッコいいの作るので 楽しみにしててね」と予告している。

加護亜依 オフィシャルブログ

自身が率いるガールズユニットGirls Beat!!を2016年に卒業……

加護は2000年3月にモーニング娘。の4期メンバーとして加入し、2004年8月に同グループを卒業。その後は未成年喫煙騒動で芸能活動を停止したり不倫を報じられたりと度重なるスキャンダルで話題を呼んだ。そんな彼女は2009年6月に復帰後初のソロシングル『no hesitAtIon』を、2010年3月には自身初のジャズアルバム『AI KAGO meets JAZZ〜The first door〜』をリリース。2014年2月には自身が率いるガールズユニットGirls Beat!!を結成し、同年7月にシングル『世界征服』をリリースしたものの、2016年2月に同グループを卒業。同ユニット卒業後は表立った音楽活動は行っていない。

ファンから期待の声も「首をながーくして待ってました」「早く見たい〜!」

2017年9月には自身のブログで、テレビ出演のオファーは受けるものの、過去の話を掘り出したくないという気持ちから依頼を断っていることを明かした加護だが、今回投稿されたエントリーでは新プロジェクトに胸を躍らせている様子がうかがえる。これについてファンからは「これは、気になる」「何かな何かなドキドキワクワク」「ものすごい楽しみすぎていてもたってもいられない!」「首をながーくして待ってましたよ! 楽しみにしてますね」「早く見たい〜!」「待ってます」と期待の声が寄せられている。

現在2児の母となった加護が歌う姿がふたたびみられるのか!? 続報に期待したい。

[耳マン編集部]