あのコラボが再びッ! RIZE初武道館公演に市原隼人のゲスト出演が決定

ニュース

[2017/12/5 18:27]

RIZE with 隼人が7年ぶりにぃぃ!!

結成20周年を迎え、12月20日に開催されるキャリア初となる武道館公演を開催するロックバンドRIZE。同公演に俳優の市原隼人がゲスト出演することが決定した。同公演にはすでに盟友のDef Tech、E.D.O.の参加が発表されていたが、記念すべきステージに市原も華を添えることが明かとなった。

市原隼人

<耳マンのそのほかの記事>

RIZEと市原と言えば、2010年5月に公開された映画『ボックス!』の主題歌『LAUGH IT OUT』をRIZE with 隼人名義でリリースしたことでお馴染み。ゴーストバスターズをオマージュしたMVも話題となった。彼らの共演は2010年に出演した音楽番組、タワーレコード渋谷で開催した限定ライブ以来となり、盛り上がり必至だ。

RIZE

アリーナはソールドアウト

同公演のアリーナスタンディングはすでにソールドアウトとなっており、スタンド指定席のみチケット販売中だ。下北沢の南口商店街にはメンバーKenKen(ベース)のフラッグのほかRIZEの武道館公演のフラッグが登場し、渋谷ではRIZEのポスターがセンター街、ライブハウスなどをジャック中。渋谷のビジョンでもライブ映像がオンエアされるなど盛り上がりをみせている。KenKenの体調不調が報告されるなどファンの胸中は穏やかでないだろうが、彼らの初武道館が伝説になることは間違いないだろう!

[耳マン編集部]