「細いー!」「ママなのに可愛すぎ」小倉優子のワンピース姿に大反響

ネットで話題

[2017/12/6 19:59]

2児の母とは思えません……

シングルマザータレントとしてブレイクしている“ゆうこりん”こと小倉優子がInstagramに涼しげなワンピース姿を公開。その美しい姿を称賛する声が多数寄せられている。ゆうこりんかわいいッ!

小倉優子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

12月6日にInstagramを更新した小倉は、バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』の収録に参加してきたことを報告。タレントのトークスキルが試される場として知られる同番組だが、「さんま御殿は、終わってからの反省がいつもより沢山あります!!今夜も一人反省会をしました笑」と不本意な結果となってしまったことを明かした。彼女に一体、何が……。「一人反省会」というのも真面目な彼女らしいが、ひとりでどんな反省会をしていたのかも気になるところだ。

「細いー!」「ママなのに可愛すぎ」

そんな小倉は収録時の衣装の詳細も公開しながら、涼しげなワンピース姿を披露。2児の母とは思えないスレンダーなスタイルが際立つ魅力的なファッションとなっており、「ワンピース似合いますね」「すごく似合ってるしすごくかわいい」「いい歳の重ね方してるね」「細いー!」「ママなのに可愛すぎ」と大絶賛の声が多数寄せられている。11月1日に34歳になったゆうこりん、2児の母とはまったく思えません!

5月に同番組に出演した際には、出産時を振り返りながら涙してしまい、共演者を困らせた彼女。今回はどんなトークをみせてくれるのか、放送を楽しみに待ちたい!

[耳マン編集部]