和田アキ子&倖田來未の濃厚2ショットに「このコラボ最高」の声! 番組中には違和感を感じた人も?

ネットで話題

[2017/12/7 11:49]

新旧R&Bシンガーの共演!

歌手の和田アキ子が、あの人気シンガーとのツーショットを公開。かなり濃厚なツーショットに「このコラボ最高」との声が寄せられている。

和田アキ子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

12月6日に放送された年末の大型歌番組『2017 FNS歌謡祭』にて、和田は歌手・倖田來未と代表曲『あの鐘を鳴らすのはあなた』をデュエット。新旧R&Bシンガーによるパワフル&濃厚なコラボレーションは視聴者を圧倒した。

番組終了後、和田は倖田とのツーショットをInstagramに公開。「無事終わりました」「今年も楽しかった」とのコメントとともに、ふたりでピースサインをする楽しげな写真を公開すると、「このコラボ最高」「カッコよかったです!」「ぜひまたコラボして下さい」「めちゃくちゃ素敵でした」「二人ともさすがの声量でした」など、番組を視聴していたファンからそのパフォーマンスを絶賛する声が相次いだ。

「目どうした」の声も!?

なお、同パフォーマンス中の和田の目元に違和感を感じた視聴者も多かったようで、ネット上には「目どうした」「目が変」など心配の声も寄せられたが、同投稿での元気そうな姿&表情にひと安心。デビュー50周年を迎えた彼女の今後の活躍にも期待したい!

[耳マン編集部]