たった1秒でみんな虜に……スマホゲームCMに一瞬登場する話題の美少女とは

ネットで話題

[2017/12/7 13:42]

「加藤ローサ以来の衝撃」「一瞬で好きになりました」の声

スマホゲーム『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』のCMに出演している「女神」が話題となっている。視聴者たちを震撼させている美少女とは一体……。

一体、誰なの!?

<耳マンのそのほかの記事>

スマホゲーム『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』は12月でサービス開始1周年を迎え、それを記念して12月2日よりテレビCM『#コンパス コンパス神』篇を全国で放映開始。その中で一瞬登場する美少女に「CMで初めて女神見た」「ゼクシイの加藤ローサ以来の衝撃。可愛すぎ。一瞬出る子、誰あれ」「一瞬で好きになりました。どなたかあの子の名前を教えてください」などの声が寄せられ、注目を集めているという。加藤ローサ以来の衝撃……。

神カワ美少女・ジャスミンゆま! グラビアもすごい

その美少女の正体は、ジャスミンゆま。“日本一かわいい女子高生”を決める『女子高生ミスコン2017』で審査員特別賞を獲得した19歳のモデルである。CMではそんな彼女が、約1秒の「神カワの表情」「神カワなクシャミ」を披露している。確かにこれは神カワである。

たった1秒で視聴者を虜にしてしまうとは、ジャスミンゆま恐るべし……。漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』のグラビアに登場した際にもそのセクシーボディで話題を呼んだ彼女だが、今後の活動にもますます注目だ。

[耳マン編集部]