柴咲コウ、去年と変わりすぎぃ……和田アキ子との2ショットに反響

ネットで話題

[2017/12/7 18:42]

通っているジムが一緒!?

歌手・和田アキ子が12月7日、ブログを更新して女優・柴咲コウとのピースショットを公開。ファンから反響を呼んでいる。

和田アキ子 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

12月6日に生放送された年末恒例の音楽番組『2017 FNS歌謡祭 第1夜』に出演した和田。番組出演後には「昨日のFNSで」と題してブログを更新し、「柴咲コウちゃんと会えました!」と同番組に出演した柴咲とのピースショットを公開。通っているジムが一緒で仲良しになったというというエピソードを明かした。

柴咲の変わりっぷり

そして「あんまり映りが良くなくてゴメンね なので一昨年のFNSの写真も載せます(笑)」と、2015年に放送された同局『2015 FNS歌謡祭 飛天』でのオフショットも公開。柴咲の変わりっぷりに驚く一枚となっており、ファンからは「柴咲コウさんの変わり様と和田さんの変わらなさがそれぞれすごいですね(笑)」といったコメントも寄せられている。

和田アキ子 オフィシャルブログ

「目どうした」の声も!?

なお、和田は同番組で歌手・倖田來未と代表曲『あの鐘を鳴らすのはあなた』をデュエット、柴咲は箏奏者・八木美知依とコラボレーションし『いざよい』『かたちあるもの』を披露。パフォーマンス中の和田の目元に違和感を感じた視聴者も多かったようで、ネット上には「目どうした」「目が変」など心配の声も寄せられたが、同投稿での元気そうな姿&表情にひと安心。デビュー50周年を迎えた彼女の今後の活躍にも期待したい!

[耳マン編集部]