ゆずが90歳のおじいちゃんに……“ゆうちぇる”も爆誕!? リアル&お茶目な姿が話題にっ

ネットで話題

[2017/12/9 10:30]

ゆずがリアリティたっぷりなおじいちゃん姿に変身!

2人組フォークデュオゆずの北川悠仁が12月6日、おじいちゃんに扮したゆずの姿や、タレントのりゅうちぇるに紛した自身の姿をInstagramにアップ。その完成度の高さがネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

北川悠仁 Instagram

北川は同エントリーにて、ゆずのメンバー岩沢厚治とともに特殊メイクで老人に扮した姿も披露。おじいちゃん風なジャージ&襟付きシャツのファッションや白髪のウィッグ、杖までついた扮装はリアリティたっぷりで、縁側に腰掛けるふたりはまるで本当におじいちゃんになったかのよう……。これについてファンからは「何してもかわいいね!」「こんなおじいちゃんいるよね」「こういう遊び心大好きです」との声があがり、大きな反響を呼んでいる。

りゅうちぇるならぬ“ゆうちぇる”が爆誕!?

さらに北川は自身がりゅうちぇるに扮した姿も披露。彼はりゅうちぇるさながらの原宿系ファッションに身を包み、鮮やかなブロンドのウィッグとピンク色のヘアバンドを頭に装着。さらには目の下に赤いチークを入れるなど、ファッションやヘア、メイクまで完璧にりゅうちぇるになりきった。この姿にファンからは「一瞬見間違えた!」「りゅうちぇるじゃなくて、悠ちぇるだ!」「ちょーかわいい!」「まず、40歳で似合うのがすごい!」「何してもイケメン!」「楽しそうなのがいい!」と大好評の声が寄せられている。

同エントリーには「本日、映像作品『ゆずのみ』『ゆずイロハ』発売日じゃ」と、彼らの映像作品がリリースされたことが綴られている。また、「#90歳のゆず」「#ワシらもでとるぞ」「#ゆうちぇる」「#僕も出てるわよ」とのコメントから、これらのコスプレは同作に収録されているライブにて披露されたものだったことがうかがえる。実力派フォークデュオとして第一線で活躍しながら、こんなにお茶目な姿をみせてしまうなんてさすがっ! 今後もそんなユーモアあふれるふたりに注目したい。

[HEW]