元AAA伊藤がフェロモン全開ショット「お母さんになってからさらに綺麗に」同性ファンも興奮

ネットで話題

[2017/12/12 19:46]

お母さんになってからさらに綺麗になってる!!!

ダンス&ボーカルグループAAAの元メンバーで、タレント、モデルとして活躍する伊藤千晃が12月12日、Instagramにフェロモン全開の美ボディを収めたショットを公開。7月に第1子を出産した彼女だが、「お母さんになってからさらに綺麗になってる」と絶賛の声が寄せられている。

伊藤千晃Instagramより

<耳マンのそのほかの記事>

フェロモン全開のオトナのオンナ

伊藤は12月12日に発売された女性ファッション誌『ar(アール)』1月号の表紙に初登場。同号のテーマは“オンナ”となっており、伊藤は純白のウエディングドレス姿をはじめ、フェロモン全開の美ボディを大胆に披露。さらに、彼女が考える“大人のオンナ”“イイオンナ”のイメージ像や結婚、出産、活動復帰などについてもたっぷりと語られている。

Instagramに掲載された写真は表紙に使用されたセクシーなショット。11日にも伊藤のアカウントで同号掲載カットが公開されており、それらの写真には「可愛すぎるっ」「セクシー!!!かわいい!!」「お母さんになってからさらに綺麗になってる」「お母さんになってもちぃちゃんは綺麗!」「綺麗すぎる、美人すぎる!!ほんとに大好き」など絶賛のコメントが殺到している。同性ファンからの声も多いようにみられ、ママタレとしての彼女の人気ぶりがうかがえる。

伊藤千晃Instagramより

結婚、出産、そして復帰、さまざまな経験を経て、女性としてさらに魅力的になった伊藤。2018年2月には全国7箇所でバースデートークショーを開催する予定。同イベントの詳細は16日11時にオフィシャルホームページにて発表予定とのこと。

[耳マン編集部]