「痩せすぎじゃん!」篠田麻里子のスレンダースタイルに心配の声も!?

ネットで話題

[2017/12/15 16:36]

素敵なワンピースでWピース!!

アイドルグループAKB48の元メンバーで現在はモデルや女優として活躍する篠田麻里子がInstagramを更新。カメラに向かってピースをする写真をアップすると、そのスレンダーなスタイルに注目が集まった。

<耳マンのそのほかの記事>

篠田は12月14日にInstagramを更新し、「一日楽しかった。年末の実感がジワジワ、、、今年はどんな年越ししようかな」と、何かの撮影中と思われるひとコマを収めた写真を公開。衣装とおぼしき華やかなワンピースを着用し、カメラに向かってニッコリとWピースをする彼女だが、正面ではなく斜め方向から撮影されたショットのためそのウエストの細さが際立つ構図に。

篠田麻里子 Instagram

「痩せすぎじゃん!」「心配になっちゃう」心配の声も!?

そんな彼女のほっそりとした身体には「相変わらずプロポーション」「かわいすぎます…」など羨望の声が寄せられつつ、「横から見たら痩せすぎじゃん!」「何か心配になっちゃうんだけど」「細っ!」「ほそすぎー!」「まりちゃん痩せたか?」「もっと食いーな」など心配の声も殺到。確かに細いですねぇ……。今にも折れてしまいそうです……。

そんな彼女は12月9日に公開となった映画『ビジランテ』に出演しており、妖艶な悪女を熱演。ラブシーンにも挑戦している。同映画の舞台挨拶や最近のSNSの投稿を見る限りではとても元気そうだが、確かに心配の声が寄せられてしまうほどのスレンダー具合。くれぐれも身体に気をつけて素敵な年越しを過ごしてほしいです。

[耳マン編集部]