“事実婚”のmisono、赤裸々エピソード明かす「12月4日から子作りを……」

ニュース

[2017/12/18 13:17]

フジモンの冠番組に“幸せな女”3人が登場ッ

インターネットテレビ局AbemaTVのバラエティ番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと #60』が12月13日に放送された。同番組では、お笑いタレントFUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が万が一芸能界を干されたことを想定して“フジモンとやり残したくない10コくらいのこと”を、ゲストとともに実施していく。同放送では『クリスマス直前!幸せな女SP』と題してMCをお笑いトリオ・パンサーの向井慧、アシスタントをアイドルユニット・Cheeky Paradeの渡辺亜紗美が務め、ゲストにタレントの矢口真里、歌手のmisono、タレントの安枝瞳の3人を迎えて、藤本とともにハッピーで楽しいトークを繰り広げた。

左から矢口真里、misono、安枝瞳

<耳マンのそのほかの記事>

矢口、プライベートは「超幸せです!」

オープニングトークでは、向井が「クリスマス前ということで、こちらの幸せな女たちでございます!」とゲストの3人を紹介したところ、矢口が「私、括りあってます? いいの? ここにいて。別に不幸せではないですけど、でもどっちかって言うと幸せな方ではないと思うんですけど」と切り出す。それに対し向井が「彼氏さんとも同棲中ですし」と返すと、矢口は「プライベートは超幸せです! 仕事は順調なんですけど、やっぱり何に出ても叩かれますね」とコメントし、スタジオを笑わせた。

misonoが結婚について赤裸々に語る……子作りについて大胆発言も

続いて、向井が「misonoさんも、婚約という形なんですかね?」とmisonoのプライベートについて尋ねると、彼女は「事実婚です。(婚姻届は出していないけど)結婚式を3日間で、7箇所でやった」と語り、“まわりの人へ恩返しをしたい”という気持ちから、ご祝儀や会費を一切受け取らず、0円で飲み放題&食べ放題の結婚式を100人ずつのゲストを招いて行ったと明かした。また、藤本が「まだ籍入れてないんでしょ?」と追求すると、misonoは「でも事実婚。同棲もしてるし、結婚したら家族だと思ってる」と返答。さらに藤本が「今からふたり(misonoと矢口)で籍入れに行ってきたら?」と提案するも、misonoは笑いながらも断る素振りをみせる。

藤本が今度は矢口に「じゃあ、いつ結婚するのよ?」と突っ込むと、矢口は「来年。するするする。もう、するって。本当は今年だったんですよ。でも占い師さんに占ってもらったら、“来年が良い年だから、来年が良いんじゃないか”って言われたんです。たまには(占いに)乗っかってみようかと」と婚期について言及した。

さらに“フジモンさんに子作りについて教えてほしい”とのテーマに話題がおよぶと、misonoは「12月2日、3日と大事な仕事が終わったんで、4日から子作りをしているんですけど……」と大胆発言。「子作りという言葉がなかったら、マジで、うちら何ヶ月もしていないんです」と赤裸々なエピソードを明かした。

番組ではmisonoによる衝撃の相談のほか、彼女の事実婚の相手であるロックバンドHighsidEのドラマーNosukeがテレビ電話で登場する場面も。気になる放送の全貌はAbemaビデオにて無料で視聴可能なので、ぜひチェックしてほしい!!

[耳マン編集部]