道重さゆみ、美脚&美ウエスト際立つミニスカサンタ姿披露!「超超超かわいい」「最強」

ネットで話題

[2017/12/19 16:02]

道重さゆみ、美脚&美ウエスト際立つミニスカサンタ姿を披露!

12月18日、アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで現在は歌手やタレントとして活躍する道重さゆみがInstagramにてキュートなサンタクロースのコスプレ姿を披露。ネットで多くの注目を集めている。

道重さゆみファンクラブツアーin伊豆、無事に二日間終わりましたぁ〜!! . とゆーより。 終わっちゃったぁぁ。😢 って気分。。 . すっごく楽しかったぁ❤️ファンのみなさんと過ごす二日間最高でしたっ❤️ . またゆっくりブログ書きたいと思います!インスタにも写真載せていきますね。 . . 取り急ぎ!!!! . 来てくださったみなさん!ありがとうございました💓お家まで気をつけて帰ってくださいね!!✨ 今回は残念ながら行けなかったよー💦って方も、いつも応援ありがとうございます💓 . みなさん大好きです!💓 #さゆisかわいいバスツアー #楽しかった #楽しすぎたね #今はなんかちょっと #切ない気分 #また早く会いたいです #本当にありがとう

道重さゆみさん(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

道重さゆみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は16日から17日にかけてファンクラブ会員限定のバスツアー『道重さゆみファンクラブツアーin伊豆』を開催。この衣装は同イベントで披露されたものだと考えられ、道重は「すっごく楽しかったぁ ファンのみなさんと過ごす二日間最高でしたっ」と感想を綴っている。写真の彼女はミニスカートが特徴的なサンタクロース姿で、頭の上で両手でピースを作りうさぎの耳をかたどる “うさちゃんピース”のポーズを決めている。にっこりと微笑む姿はとっても可憐で、短め丈のトップスからチラリとのぞく細いウエストや、ミニスカートから伸びる美脚も魅力的っ!

「なんだこの可愛い生き物は…」絶賛の声が殺&到

この投稿にファンからは「かわいいしか言えなくてつらい」「細くてきれいでうらやましい」「さゆみんサンタに癒されました」「お腹がチラ見えでセクシー」「超超超かわいい!」「反則すぎます」「なんだこの可愛い生き物は…」「娘。時代のかわいさをキープしつつオトナの女性の魅力も備えて敵無しですね」「はあ、最強に可愛い」と絶賛の声が殺到し、大きな反響が寄せられている。ファンにとってはちょっぴり早めのクリスマスプレゼントとなったようだ。

復帰公演『SAYUMINGLANDOLL〜再生〜』のBlu-rayもリリース予定!

そんな道重は20日にBlu-ray『SAYUMINGLANDOLL〜再生〜』をリリース。同作には、彼女がモーニング娘。を卒業してから2年4ヶ月の休業を経たのち、2017年3月より開催していた“再生と希望をテーマにしたショー”『SAYUMINGLANDOLL〜再生〜』最終公演の模様が収められている。道重の“再生”の瞬間をぜひ映像でも楽しんでほしいっ。

[耳マン編集部]