広瀬すず、中条あやみら『チア☆ダン』メンバーの集合写真が「素晴らしい」「素敵」と話題

ニュース

[2017/12/20 12:43]

『チア☆ダン』メンバーが久しぶりに集結

女優の山崎紘菜が、広瀬すず、中条あやみら『チア☆ダン』メンバーとの集合写真をブログに公開。非常に素敵な写真に仕上がっており、ファンからも絶賛の声が寄せられている。

山崎紘菜 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

山崎は12月19日にブログを更新すると、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(2017年公開)で共演した広瀬、中条、富田望生、福原遥と久々に会ったことを明かし、5人の集合写真を公開した。

同映画は、全米チアダンス選手権大会で優勝するという快挙を達成した女子高生たちの実話を映画化したもの。5人はチアリーダー部“JETS”のメンバーを熱演し、生徒たちをスパルタ指導で全米制覇に導く顧問役を天海祐希が演じて話題を集めた。

全員のピースで星形

この日のブログでは久しぶりに5人で集合したことが報告され、「何度でもこうやって集まりたいなと、思う大切な人達です」「沢山元気を貰いました。みんなありがとう」と夜景をバックに撮影された集合写真、そして全員のピースで星形を作った写真が公開された。どちらも彼女たちの仲のよさが収められた素敵な写真となっており、ファンからは「幸せ」「素晴らしい」「このサイン、ぐっときたよ」「素敵な写真をありがとう」「ホント良かった!もう一回観たい映画です」「紘菜ちゃん、カッコ良かったよ~!!」など絶賛のコメントが寄せられている。

山崎紘菜 オフィシャルブログ

映画の続きを観ることができたような非常に素敵な写真たち。大活躍中の彼女たちの今後にますます注目だ。

[耳マン編集部]