「かっこよすぎ妊娠したわ」山田孝之の『写ルンです』撮影のイケメンショットに大反響

ネットで話題

[2017/12/21 11:12]

これが『写ルンです』で撮影されたものなんて

俳優の山田孝之がInstagramにフィルムカメラ『写ルンです』で撮影されたポートレイトを公開。そのイケメンすぎショットに女性ファンたちがメロメロになってしまっているようだ……。

7月1日に撮影したchocom👀先生の写ルンです📸

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

山田孝之 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山田は12月20日、イラストレーターのchocomooが『写ルンです』で撮影したという自身の写真を公開。暖色系のライトを自ら当て、顔の半分が影になるようにライティングされたクールなショットに仕上がっており、カメラを力強く見つめるその表情もシブくてかっこいい。これが『写ルンです』で撮影されたものとは……。ライトをうまく活用することで、画像の加工などをせずともこんなにも素敵な写真が撮れてしまうんですねぇ(もちろんモデル次第でしょけど……)。

「即スクショ」「かっこよすぎ妊娠したわ」

そんな山田のショットに女性ファンもメロメロのご様子。「イケメンすぎる!!」「かっこいい!!」「男前すぎ」「即スクショ」など興奮の声が寄せられており、なかには「かっこよすぎ妊娠したわ」「女性ホルモン乱れがちな私には効果絶大」など、写真を見ただけでありがたい効能(!?)を得たファンも出現しているようだ。すごすぎる……。

山田は続く投稿にて、同日に開催されたロックバンドRIZEの初の武道館公演に足を運んだことを報告。相変わらずの音楽好きぶりをうかがわせている。人知を超えたイケメンショットのほか、その音楽愛が堪能できる彼のアカウントは今後も要チェックですね!

[耳マン編集部]