広瀬すず、“新しい家族”とのツーショット披露!「お姉ちゃんも超びっくりしてた」

ネットで話題

[2017/12/21 12:08]

広瀬すず、“新しい家族”とのツーショットを披露!

12月21日、女優の広瀬すずがTwitterにて「家族になった」とのコメントとともに、キュートな猫とともに写る写真を披露。何とも可愛すぎるツーショットに注目が集まっている。

広瀬すず Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

2018年1月10日よりスタートするドラマ『anone』にて主演を務める広瀬。彼女が“新しい家族”に迎え入れた猫はドラマにも登場するようだ。同作のInstagramアカウントでは撮影のオフショットとしてたびたび広瀬と猫のツーショットが披露されており、ファンからは「すずちゃんと猫どっちも可愛すぎ!!」「癒される」と話題を呼んでいた。また、広瀬もInstagramのストーリーに猫の写真を載せるなどその可愛さに心を奪われている様子をみせていたが、まさか本当の家族になってしまうとは驚きだ……!

ドラマ『anone』Instagram

「お母さんもお姉ちゃんも超びっくりしてたわ」

広瀬は続けて「まさかでしょ笑。インスタのストーリーみたひとには分かる、この急な展開ね。お母さんもお姉ちゃんも超びっくりしてたわ。わたしもびっくり」と綴っており、母や、姉で女優の広瀬アリスはもちろん、自らも突然の展開に驚いていることを報告。これについてファンからは「あっ、ドラマ撮影でじゃなくリアル家族になったのか!」「まさか本当に家族になるとは!」「急展開にビックリしたよ〜(笑)」「びっくり でも本当に幸せそうで嬉しいよ」と驚きの声が寄せられている。

なお、YouTubeにて公開されている『anone』のPR動画でも広瀬が猫を抱くシーンが収められている。劇中やSNSでもふたりのツーショットがみられることを期待しつつ、同ドラマの放送を楽しみにしておこうっ。

『本編映像初公開!!1月10日スタート新水曜ドラマ「anone」15秒PR!!日テレ×坂元裕二脚本第三弾!新たな広瀬すずの魅力全開!』
[耳マン編集部]