違うところにも視線が……!? きゃりー、ニューヘア公開し「初めて嬉しい」

ネットで話題

[2017/12/21 19:11]

きゃりーちゃん、キュートな重た目ボブに

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがInstagram、Twitterでニューヘアを公開。「こんなボリュームあるボブ初めて嬉しい」とお気に入りの様子をみせている。

<耳マンのそのほかの記事>

きゃりーは12月21日にSNSを更新すると「久しぶりに髪の毛切りました!」と美容院に行ったことを報告。そして「切りっぱなしの重たいボブです。こんなボリュームあるボブ初めて嬉しい」と、これまでになかったという“重たいボブ”スタイルを披露した。

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

ニットにも注目集まる……“ボリューム違い”のコメントも

彼女のニューヘアにはファンからも「可愛い」「このくらいのほうがすっきりしていていいかも」「お似合いです」と絶賛の声が寄せられており、着用しているパープルのニットにも「セーターもお似合い」「ニットもおしゃれ」など注目が集まっている。また、そのニットごしにわかる彼女の豊満なボディにも「やっぱりおっぱいのボリュームに目がいってしまう」とのコメントが。彼女が今回お伝えしたかったのはそっちのボリュームじゃないんですけど……!

リアルな発言が話題に

そんなきゃりーは19日、TwitterにてボーイズグループSHINeeのジョンヒョンさんの訃報を受けてと思われる心境を吐露。「みんなトップを目指して頑張っていくけどこの業界はずっと苦しいんだろうなとも思う」との発言に注目が集まっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

この発言を受け、ネット上では彼女を心配するコメントも多くあがっているが、彼女にはこれからもこのようなプライベートの公開のほか、新作の発表、ライブの開催などいろいろな形でファンに笑顔を届け続けてほしい。先のツイートでも「それ以上に楽しいこと幸せなこともたくさんあるんだろうけどね」とも綴っていましたしね! ニューヘア、とってもよくお似合いで素敵です!

[耳マン編集部]