「ブラジャー着けてんのかと」「スポブラ紳士だったか…」浅野忠信のインスタ写真に思わぬコメントが殺到

ネットで話題

[2017/12/22 12:51]

かっこいいライブ写真……のはずが

俳優で音楽活動も行っている浅野忠信が、ライブ中に撮影されたと思われる自身の写真をInstagramに公開。エモーショナルでロックな写真に仕上がっているが……あれれ? みなさん何かが気になっているみたい。

<耳マンのそのほかの記事>

4人組ロックバンドSODA!のボーカリストとしても活動中の浅野は、たびたびInstagramに同バンドのライブ写真をアップしている。12月22日には、おそらく同月17日に横浜のライブハウスF.A.Dで行われたライブ中のものと思われる写真を公開。マイクを手にしながら拳を突き上げるエモーショナルな瞬間が収められており、彼のロック一面が収められたアツい一枚となっている。

浅野忠信 Instagram

「ブラジャー着けてんのかと思いました」的な声が殺到

しかし、そんなロックな姿に反しコメント欄には「ブラジャー着けてんのかと思いました」「ほんと、ブラジャーだ」「大胸筋サポーター」「ブラ付けてるかと思った」「スポブラ紳士だったか…」「本気でブラかと」などのコメントが殺到。彼は素肌のうえにブルゾンらしきものを着用していると思われるが、何らかの影がちょうど胸元に、そしてブラのように写ってしまったようだ……。何ということだ……。

フレディ・マーキュリーが憑依

ユーモアのセンスあふれる彼のことなので、これらのコメントも笑いながら受け入れていそうではあるが、かっこいい瞬間を収めた写真である分、そのギャップにジワジワくる。「フレディマーキュリーを思い出しました」との声も見られるが、確かにそう言われるとしっくりくる。フレディ・マーキュリー(クイーン)の魂が憑依した奇跡の一枚ということなのだろう。

父親の逮捕で注目を集める浅野。しかしながら自身は前向きに生きていくとのコメントを発しており、ライブ活動も精力的に行っている。SODA!は2018年1月にツアーを開催。詳細はバンドのホームページでチェックしてみてほしい!

[耳マン編集部]