和田アキ子、深田恭子との“意外な共通点”を明かす!

ネットで話題

[2017/12/25 14:23]

和田アキ子、深田恭子との“意外な共通点”を明かす!

歌手の和田アキ子がInstagramにて女優の深田恭子とのツーショット写真とともにふたりの“意外な共通点”を明かし、ネットで注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

和田アキ子 Instagram

和田は、事務所の後輩である深田が2018年1月18日よりスタートするドラマ『隣の家族は青く見える』の撮影の合間に会いに来てくれたことを明かし、「こう見えて靴の大きさ一緒なんですよ」と意外な共通点を告白。さらに「しかし顔ちっちゃいね」と深田の小顔ぶりを讃えるほか、彼女からもらったというお菓子・グリコにちなんで“グリコポーズ“を無邪気に披露し、楽しげで仲むつまじい様子をみせている。

「おそろのsizeなんですね」と驚きの声も

この投稿にファンからは「足の大きさ一緒なのにはビックリです!!」「おそろのsizeなんですね」と足のサイズが同じだという情報に驚きの声が続出。ほかにも「アッコさん嬉しそう」「めっちゃいい写真」「素敵なお写真ですねぇ」「このポージング アッコさんもかわいいです」「お二人の笑顔が眩しいです」「深キョンもカワイイけど、無邪気なアッコさんもカワイイ」といった称賛の声が多数寄せられている。確かに、写真のふたりはにこやかな表情がとっても愛らしい!

和田のInstagramではこれまで歌手の倖田來未や女優の柴崎コウなど数々の著名人とのショットも掲載されており、ネットでたびたび反響を呼んでいる。今後もそんな彼女の幅広い交友関係に注目していきたいっ!

[耳マン編集部]