川栄李奈が綴った“将来の夢”に「素敵」「私もそうなりたい」温かな声

ニュース

[2017/12/25 18:06]

この姿は一体……!?

大躍進をみせている女優の川栄李奈がInstagramを更新し、ハッとする写真を公開するとともに将来の夢を綴り話題となっている。

将来の夢は、めっちゃ性格の良いお婆ちゃんになること。

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

川栄李奈

<耳マンのそのほかの記事>

川栄は12月25日、Instagramに特殊メイクを施してお婆ちゃんになった写真を公開した。これは、彼女が出演していたドラマ『男の操』の12月24日放送回(最終回)でのワンシーン。同放送では彼女を含む登場人物たちの30年後の姿が描かれた。

将来の夢は……「めっちゃ性格の良いお婆ちゃんになること」

お婆ちゃんに変身した川栄が、赤ちゃんの人形を抱いた写真を公開しながら「将来の夢は、めっちゃ性格の良いお婆ちゃんになること」と夢について綴ると、コメント欄には「素敵」「素敵な夢ですね」「私もそうなりたい」「りっさんなら大丈夫だぞ」「そのまま行けばなれると思うよ」などの温かな声があふれた。やはり一瞬誰だかわからなかった人もいたようで「びっくりしたー」「怖い!」といった驚きの声もみられるが、なんとピタッときているお婆ちゃん姿なことでしょうか。そして、なんてかわええ夢なの……。

大河ドラマにも出演

そんな彼女は2019年1月より放送予定のNHK大河ドラマ『いだてん~オリムピック噺~』に出演することが決定している。2015年にアイドルグループAKB48を卒業し、女優業をスタートさせてから約2年という異例のスピードで大河ドラマ出演が決定した。

川栄李奈

2018年も活躍が期待される彼女。ぜひとも可愛いお婆ちゃんになるまで女優を続けてほしいものだ。

[耳マン編集部]