「かっこよすぎて溶けそう」「耐えられるか心配」山崎賢人のホスト写真にファンがメロメロ

ネットで話題

[2017/12/26 12:12]

新ドラマの限定ブログがオープン

2018年1月よりスタートするドラマ『トドメの接吻』の公式ブログが12月25日、アメブロにてオープン。早速、同ドラマで主演を務める俳優・山崎賢人の限定写真が公開され、ファンから反響を呼んでいる。

『トドメの接吻』オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

同作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、ナンバーワンホストとして女性を手玉にとる堂島旺太郎。山崎は役柄のスーツ姿でブログに登場し「チーム“ドメキス”は、12/2から撮影を開始し、イブの昨日も皆さんに最高の作品をお贈りするため、サンタもトナカイもイルミネーションもガン無視して撮影に臨みました!」と、ドラマの撮影様子を伝えた。

『トドメの接吻』オフィシャルブログ

「かっこよすぎて溶けそうです!!」「耐えられるか心配」

クリスマス当日にオープンしたブログ、そして公開された限定写真にファンからは「かっこよすぎて溶けそうです!!」「賢人くんの素敵なお写真ありがとうございます!!」「公式ブログスタートおめでとうございます!」「これはサプライズ」「オフショット楽しみ」「素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!更新楽しみにしてます」「素敵なXmasプレゼントです」など喜びの声が殺到。さらに「賢人くんのホスト役楽しみ」「ドラマ、楽しみです♪」「賢人君かっこ良すぎてドラマが終わる頃まで自分が耐えられるか心配です」「ほんとに旺太郎たのしみにしてます!!!」とドラマ開始を楽しみにする声も寄せられている。

『トドメの接吻』は2018年1月7日スタート。毎週日曜22時30分からの放送だが、初回のみ22時スタートとなる。セクシーな山崎賢人がたっぷりと堪能できそう。これは楽しみ!

[耳マン編集部]