「姉妹みたい」「脚長!」中村アン&里田まいの“私服かぶり”ショットが話題

ネットで話題

[2017/12/26 16:30]

中村アンが里田まいとの“私服かぶり”ショットを披露!

12月26日、モデルでタレントの中村アンがInstagramにて、歌手でタレントの里田まいとのツーショットを披露。ネットで話題を呼んでいる。

中村アン Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

中村は「クリスマス えっ!?まさかの服かぶる 同じコートも持ってたょ!」「ダブルピースでキメてみました 笑」と綴り、黒のトップスをデニムにインしたシンプルなコーディネート姿で写る里田とのツーショット写真を公開。デニムの色やハイウエスト具合もそっくりで、まさに流行りの“双子コーデ”のようだ。肩や腰を組み合いながら楽しげにピースをするふたりはとってもキュートで、仲良しオーラが満ちあふれているっ。それにしても、偶然でここまで私服が同じになってしまうのはスゴいっ! 趣味が合うんでしょうねぇ。

ファンから驚き&称賛の声「本当の姉妹みたい」「腰の位置たかっ!!!脚長!!!」

同日、里田もInstagramにて「服!被り!」と綴り、中村とのツーショットを投稿。これらのエントリーに、両者のファンからは「すごい偶然」「打ち合わせしたみたいやん(笑)」「見事な被り(笑)」「髪型もにてます」と驚きのコメントが続出。さらに「なんか、本当の姉妹みたい」「スタイルも顔も抜群!」「お二人ともスタイル良いので似合いますね 素敵〜」「腰の位置たかっ!!!脚長!!!」「2人の笑顔最高だねぇ〜!」「好みも一緒なんですね」「仲良しの証!」と、ふたりのスタイルの良さに対する羨望の声や、仲の良さを称賛するコメントも寄せられている。

ふたりは12月4日にもInstagramにて満面の笑顔で写るツーショットを投稿し、仲むつまじい様子をみせていた。そんな両者の姿には思わずほっこりしてしまうファンも多いはず。今後もふたりのステキな関係に注目していきたいっ。

中村アン Instagram

耳マン編集部