「変わらずブサイクだわ!」ノンスタ井上の “鼻を隠せば美しく見える説”に反響

ネットで話題

[2017/12/27 14:13]

ノンスタ井上が“鼻を隠せば美しく見える説”を実践!?

12月26日、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が「マネージャーと楽屋で、『鼻を隠せば、男も女も美つくしく見える』っていう話になったので撮ってみた!」(原文ママ)とのコメントとともに、手で鼻を隠した自身の写真をInstagramに投稿。ネットで反響を呼んでいる。

井上裕介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

前述の“鼻を隠せば美しく見える説”を実践し、カメラをまっすぐと見つめて手で顔の下半分を覆う井上。彼は「#男前だろ」「#いつもより」「#カッコいいはずなんだ」「#なぜなら」「#鼻を隠してるから」と、ハッシュタグでも必死に訴えているが、どう見ても普段と変わらないように見受けられる……。

「変わらずブサイクだわ!」「目と眉毛も隠さないと」愛あるコメントが続出

この投稿にフォロワーからは「変わらずブサイクだわ!」「いつもと1ミリも変わりませんw」「目と眉毛も隠さないとダメです」「都市伝説だなぁ 残念!」と愛のあるツッコミの声が続出。ほかにも「井上さんのポジティブシンキングは好きですよ(笑)」「鼻あってもイケメンだから隠さなくていい」「チャレンジしてる感じが好き」といった、井上の“ナルシストキャラ”に好意的なコメントも寄せられ、コメント欄は盛り上がりをみせている。

たびたびInstagramにてナルシスト全開な自身のポートレートをアップし、9月にはAbemaTVの番組にて「10代男女に聞いたインスタがダサい芸能人」ランキングの第1位に輝いた井上。どんなツッコミが寄せられても自身の美を追求する(!?)姿勢はさすが! そんな彼のおもしろ投稿に今後も注目しましょうっ。

[耳マン編集部]