AAA宇野、ソロデビュー曲MVは「当時の恋を思って」撮影

ニュース

[2017/12/27 17:03]

AAA宇野実彩子のソロデビュー曲MVが公開に!

AAAのメンバー宇野実彩子が2018年2月14日にシングル『どうして恋してこんな』をリリースし、ソロデビューを果たす。そんななか、本日12月27日に同曲のMVとジャケット写真が公開された。

宇野実彩子『どうして恋してこんな』 (CD) ジャケット

<耳マンのそのほかの記事>

宇野実彩子『どうして恋してこんな』 (CD+DVD) ジャケット

『どうして恋してこんな』は宇野自身が作詞を手がけた大人のラブソング。MV内で彼女はこの楽曲の主人公になりきり、米ニューヨークのブルックリン橋、セントラルパーク、タイムズスクエア、コニーアイランドなどさまざまな場所で撮影を行った。なお、ジャケット写真もニューヨークで撮影された。

「当時の恋を思って様々な感情に揺れながらNYの景色の中で撮影しました」

MVで宇野は楽しかった頃の恋人との思い出や恋の終わりを切なく思う表情、感情があふれて泣きじゃくる姿などをみせ、さまざまな感情を繊細な演技で表現。彼女はそんな同MVについて「当時の恋を思って様々な感情に揺れながらNYの景色の中で撮影しました」とコメントしている。

同シングルはファンクラブ限定品として「実彩子」にちなんで3,350円の「実彩子盤」が発売されることも決定。同商品は封筒型のジャケット仕様で、宇野が監修したオリジナルピック2種、フォトブック、そして宇野の直筆サインが入ったメッセージカードを同梱。ファンにはたまらない豪華盤となっている。数量は未定とのことだが、プレミア感たっぷりの商品になりそうだっ! 詳細は本日よりオープンした彼女のオフィシャサイトをチェックしてほしい。

耳マン編集部