市原隼人、新ドラマで自分の愛車を使用することに……「後ろに乗せてほしい」ファン大興奮
市原隼人主演の新ドラマがおもしろそう
2018年1月20日よりスタートするドラマ『明日の君がもっと好き』のオフィシャルブログがオープンした。同ドラマで主演を務める俳優・市原隼人が自身の愛車(バイク)に乗ったオフショットを公開し、ファンから「カッコよすぎ」「後ろに乗せてほしい」「バイクデートを想像してニヤついてます」などの声が寄せられ話題を呼んでいる。
同ドラマは、テレビ朝日の土曜23時のドラマ枠『土曜ナイトドラマ』の第2弾作品。『君の名は』(NHK)、『氷点』(テレビ朝日)、『同窓会』(NTV)、『外科医 有森冴子』(NTV)などで知られ、時代を正確に切り取った鋭いセリフ回しに定評のあるベテラン脚本家・井沢満がオリジナルで描くヒューマンラブストーリー。“人生に一度だけの大切な恋”をテーマに、若者が恋をしなくなったといわれて久しい今、あえて“恋の面白さ”を語りかけていく。
おもな登場人物は、4人の男女。「女は面倒くさい」と言ってはばからない、恋に冷めた造園デザイナー・松尾亮(市原隼人)、ダメ男とばかり関係を持ち、恋をあきらめかけている30代女性秘書・里川茜(伊藤歩)、人懐っこいキャラとは正反対のウラの顔を持つ新社会人の男・城崎遥飛(白洲迅)、自身の性的アイデンティティーに悩み、昼は工事現場、夜はガールズバーで働く・丹野香(森川葵)。さらに、4人の恋路に首を突っ込む茜の妹・黒田梓(志田未来)も加わり、主人公たちはそれぞれに秘密を抱えながら、結ばれたり、離れたりを繰り返し、何が起こるかわからない“想定外”の恋愛模様を繰り広げていく。
ご本人もバイク好き! ドラマでも愛車をフル活用
オープンしたオフィシャルブログでは、スタッフがドラマの裏側やキャストの秘蔵写真などをお届けしていくといい、初投稿では「市原隼人さん演じる松尾亮はバイク好きの設定なんですが、なんと市原さんご本人もバイク好き。なんて奇跡!!なんて偶然!!ということで、明日きみに登場するバイクは市原さんの愛車を使っちゃえーって。ドラマでは実際に私物が登場しますっ!」と、ドラマで彼の愛車が実際に使用されることを明かした。そして、続けて「こちらがそのバイクかなりカッコイイです」と市原と愛車とのオフショットを公開した。
公開された写真には「バイクカッコいいー!!」「バイク乗せて欲しい!!!」「バイクかっこよすぎる!」「後ろに乗せてほしい」「バイクデートを想像してニヤついてます」と大興奮の声が殺到。確かにめっちゃワイルド、そして漢の色気が満載でございますわぁぁ!