「どっちがローラでしょう?」城田優、ローラとの美男美女2ショットを披露!

ネットで話題

[2017/12/28 12:04]

城田優がローラとのツーショットを披露「どっちがローラでしょう?」

12月28日、俳優の城田優がモデルでタレントのローラとのツーショット写真を披露。ネットで大きな反響を呼んでいる。

城田優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

城田は「どっちがローラでしょう?」とファンに問いかけるとともに、ローラと一緒に写るアップの写真を掲載。「#これはちょっと難しすぎるか」「#ヒントは可愛いほう」とお茶目なヒントを出しつつ、「#見分けがつけば今日から城田優ファン」とユニークなコメントを綴っている。写真のふたりはぱっちりとした大きな瞳やスッとした鼻筋、広角の上がった口元などが似ているように見受けられ、まさに美男美女なツーショットに仕上がっているっ!

フォロワーも驚き!「兄弟みたい!」「美男美女すぎる〜」

城田は25日、同アカウントにてブロンドのロングヘアのウィッグをかぶりメイクを施した自身の写真を公開し、その姿が「ローラに似てる」としてネットで話題を呼んでいた。今回投稿された写真にも、フォロワーからは「ついにキター!」「兄妹みたい!」「2人、似てる」「お二人とも可愛いです」「ほんと、良く似ていてビックリ」「美男美女すぎる〜」との声が寄せられている。

城田優 Instagram

かねてから親交のあるふたり。2017年3月にはローラが城田が出演する舞台『令嬢ジュリー』を鑑賞したことも彼のInstagramで明かされていた。今後も両者の仲むつまじい交流の様子や、美しすぎるツーショット写真が見られることを楽しみにしてますっ!

城田優 Instagram
[耳マン編集部]