どこにいる!? 市原隼人の隠し撮りショットがシュールな仕上がりに

ニュース

[2018/1/10 11:02]

遠くでなにやら……

1月20日よりスタートするドラマ『明日の君がもっと好き』(毎週土曜23時5分から)の公式ブログが、主演・市川隼人を隠し撮りした写真を公開し、ファンから反響を読んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

同ドラマは、テレビ朝日の土曜日23時に誕生した連続ドラマ枠「土曜ナイトドラマ」の第2弾。『君の名は』(NHK)、『氷点』(テレビ朝日)、『同窓会』(NTV)、『外科医 有森冴子』(NTV)などで知られる脚本家・井沢満氏が、“人生に一度だけの大切な恋”を描いたヒューマンラブストーリーとなっている。

『明日の君がもっと好き』オフィシャルブログ

市原は同ドラマにて「女は面倒くさい」と言ってはばからない恋に冷めた造園デザイナー・松尾亮を演じるが、そんな彼が自前のカメラで撮影現場の裏側を撮影しているほっこりショットがブログに公開された。奥のほうで真剣にファインダーをのぞき込んでいる市原。なんともシュールな一枚だ……。スタッフによると「今日もカメラマンさんたくさん写真撮ってるな~なんて思っていると、顔を見てあらビックリ!! 市原さんじゃないですか」となることもあるという。ドラマ内で自前のバイクが実際に使用されることも明かされているが、カメラも好きなんですねぇ……。

『明日の君がもっと好き』オフィシャルブログ

「一瞬わからなかったー笑」「写真小僧なのかなw」

コメント欄には「プロのカメラマンみたいで一瞬わからなかったー笑」「写真小僧なのかなw」「隠し撮り面白い」「真剣な表情の隼人君、こんなところが大好きです♪」などのコメントが寄せられ盛り上がりをみせており、「誰を撮ってるのか気になりますね」「いっちーが撮ったものも見たいです」など、彼が撮影した写真を見たいと熱望する声も相次いでいる。確かに見てみたい!

RIZEの武道館公演にも登場

市原といえば、2017年12月に日本武道館で開催されたロックバンドRIZEのライブにゲストボーカルとして登場したことも記憶に新しい。新たな隠し撮りの公開に期待しつつ、ドラマの放送を楽しみに待とう。

Photo by RIZE IS BACK OFFICIAL
[耳マン編集部]