意外な交友関係!? ワンオクRyota&三浦皇成騎手の2ショットに反響

ネットで話題

[2018/1/10 13:12]

落馬して重症を負った三浦皇成騎手

ロックバンドONE OK ROCKのベーシストRyotaが1月9日、三浦皇成騎手とのツーショットをInstagramに公開。異色のツーショットに注目が集まっている。

Ryota Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

三浦騎手といえばタレント・ほしのあきの夫としても知られる人気ジョッキーだが、2016年に落馬して複数の箇所を骨折し、生命も危ぶまれるほどの重症を負ってしまった。

2017年夏に復帰して再び輝きを放っている三浦騎手だが、Ryotaはそんな彼を「最高のブラザー。心からリスペクト」と紹介。「ほんまに復帰してくれて嬉しい!!!!」と復帰を喜ぶと、ファンからも「復帰おめでとうございます!」の声が相次いだ。

「どういう繋がりなんすか!?」の声も

ONE OK ROCKのボーカルTakaも交友関係が広いことで知られているが、この異色のツーショットにも「どういう繋がりなんすか!?」といった驚きの声が寄せられている。ふたりとも1989年生まれの同い年であり、それもあって親交が深いのだろうか。なんとも豪華なツーショットだ。異なるフィールドで活躍するスター同士、どんな会話をしていたのかも気になりますねぇ……。

Ryotaは2017年に歌手・アヴリル・ラヴィーンの妹であるミシェルさんと結婚し、第1子も誕生。2018年の年明けには幸せいっぱいの家族ショットを公開してファンを喜ばせた。今後も彼の素敵な投稿に注目したい。

Ryota Instagram
[耳マン編集部]