「虹が霞むほど綺麗」石川恋&E-girls楓の“虹フィルター”ショットが可愛すぎ

ネットで話題

[2018/1/10 16:05]

虹フィルターハマり中

モデルで女優の石川恋が1月10日、ブログとInstagramを更新し、“虹フィルター”加工した自撮り写真を公開。「虹が霞むほど綺麗」と反響を呼んでいる。

石川恋オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

石川はこの日、「この前のCanCam撮影の時の。今日は楽しみな日」と綴りながら、モデルを務めるファッション雑誌『CanCam』の撮影時に撮ったという“虹フィルター”加工を施した自撮り写真を公開。「#虹フィルターハマり中」というハッシュタグも添えるなどこのサービスがかなりお気に入りの様子の石川は、8日に更新したSNSでもダンス&ボーカルユニットE-girlsの楓とのフィルター加工ツーショットを公開していた。なお、楓も『CanCam』の専属モデルとして活躍中。めちゃくちゃ仲がよさそう&美しいですねぇ……。

石川恋オフィシャルブログ

「虹が霞むほど綺麗」「二人とも可愛い」

そんな彼女の投稿には「めちゃくちゃかわいい」「虹が霞むほど綺麗」「七色に輝いてる!」など大絶賛の声が寄せられており、ツーショットにも「この画像を見た人は超ハピネス!!!!」「二人とも可愛い」「ツーショットとても綺麗で可愛くて素敵」「美しい」「最強やーーー」などのコメントが多数寄せられている。

なお、ツーショットで登場した楓が属するE-girlsは1月31日にニューシングル『あいしてると言ってよかった』をリリース。同曲はE-girls初のバラードシングルとなっており、コーセー『ファシオ』の『エクステいらないかも』編CMソングにも起用されている。こちらも注目の一曲となりそうだ。

[耳マン編集部]