「これ出ちゃってません!?」菊地亜美のセクシー入浴ショットに動揺の声続出!

ネットで話題

[2018/1/10 18:11]

菊地亜美がセクシーな入浴ショットを披露!

1月10日、アイドリング!!!の元メンバーでタレントとして活躍する菊地亜美がInstagramを更新し、セクシーな入浴ショットを披露した。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「お正月休みで2回温泉旅行に行って. 仕事始めですぐ温泉ロケです 笑」と、年が明けてからプライベートでも仕事でも温泉を堪能していることを報告。この写真はバラエティ番組『旅ずきんちゃん』のロケの際に北海道登別市の温泉にて撮影されたそうだ。青みがかった湯に浸かる菊地は素肌にタオルを巻いているものの、真っ白な肩やデコルテ、豊満なバストがチラリと見えており、癒されるとともにとってもセクシーで貴重な写真に仕上がっている。

動揺の声が続&出「これ出ちゃってません!?」「びっくりして拡大しちゃった」

この投稿にフォロワーからは「あらっ、何、セクシーっ!」「これアカンやつじゃないですか?」「これ出ちゃってません!?」「ちょっと際どいよー」「サービスショット」「セクシ〜で綺麗ですね」と動揺の声が続出。しかし菊地は「びっくりして拡大しちゃったよ、、、爆笑」とのコメントに対し「えww仕事中だからポロリとか絶対ないよ!笑」と返信を綴っており、不測の事態が起きることはないと説明している。一見ドキッとしてしまいますが、心配はいらないようです……!?

同日、グラビアアイドルの天木じゅんもInstagramにて同じくグラビアアイドルの岡田紗佳、そして菊地とともに入浴している楽しげなショットを披露。3人は温泉の中で一体どんなガールズトークを繰り広げたのだろうか!? ぜひ放送を楽しみにしておこうっ。

天木じゅん Instagram
[耳マン編集部]