これは貴重……山田孝之が歯のレントゲン写真を公開!「キュンとする」の声も!?

ネットで話題

[2018/1/11 17:12]

これは貴重……山田孝之が歯のレントゲン写真を公開!

1月11日、俳優の山田孝之がInstagramにて自身の歯のレントゲン写真を公開。物珍しい投稿に注目が集まっている。

長年僕を苦しめ続けていた親知らずをこれより抜歯させて頂く👋🏻

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

山田孝之 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山田は「長年僕を苦しめ続けていた親知らずをこれより抜歯させて頂く」とのコメントとともに、歯のレントゲン写真を公開。彼を苦しめていたという親知らずは下の歯の並びに鎮座しており、両端の歯にぶつかっていてとっても痛そう……。それにしても、著名人のレントゲン写真が見られるのもなかなか貴重かもしれない。

「レントゲンすらキュンとする」の声も!?

ネットではこの投稿が話題を呼び、「歯並び綺麗〜!」「良い骨」「歯の生え方が綺麗!」と、山田の揃った歯並びを称賛する声が続出。レントゲン写真までも美しいとはさすがである……! ほかにも「レントゲンすらキュンとする」「抜歯した歯も絶対あげてください!」といったユニークなコメントや、「下は腫れますよ〜。頑張ってください」「ファイトぉ!」「がんばれやまだ」「抜歯後もしばらく痛みはあると思いますが、スッキリしますよ」「やっと楽になれますね」「ご健闘をお祈りします!」といった温かいエールが送られている。

過去には指原莉乃も“一気に4本”抜歯したことを報告……

2017年5月にはHKT48のメンバー指原莉乃がTwitterにて親知らずを一気に4本抜いたことを明かし、抜歯後の腫れた頬が目立つ自身の写真を披露。ネットでは「(頬が)腫れてても可愛い」「リスみたいで、なんかカワイイ」との声が寄せられ、思わぬ話題を呼んでいた。山田の親知らず抜歯手術も無事に終わることを願いながら、術後の報告を心待ちにしたいっ。

指原莉乃 Twitter
[耳マン編集部]