ギャップがすごい! 中島美嘉の就寝前ショットに「素敵なすっぴん」「美しすぎ」の声

ネットで話題

[2018/1/12 12:07]

すっぴんと思われるナチュラルショット

パンク風のロックなコーディネートをたびたびInstagramにアップしてファンを喜ばせている歌手の中島美嘉が、すっぴんと思われるナチュラルな自撮りを公開。柔らかな笑顔で「お休み、皆」とメッセージをおくると「素敵なすっぴん」「美しすぎ」との絶賛の声が殺到している。ギャップがたまりません……。

明日は いよいよ 中国深セン本番 がんばってきます! お休み、皆

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

中島美嘉 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

中島は1月11日、「明日はいよいよ中国深セン本番 がんばってきます!」と中国・深センで開催するライブへの意気込みとともに、就寝前と思われる写真を公開。そこに写っているのはすっぴんと思われる彼女の姿で、透明感にあふれていてなんとも美しい……。それでも着用しているパジャマはやはりヒステリックグラマーだろうか。相変わらずのロックなセンスである。

10年前と変わらない!?

ナチュラルな表情で「お休み、皆」と語りかける彼女には「素敵なすっぴん」「すっぴんもキレイです」「すっぴん可愛いです」「綺麗過ぎます」など絶賛のコメントが殺到。「10年前ぐらいにブログにあげてたスッピン写真と変わらなくて驚きました」との声もあり、彼女の変わらぬ美しさにファンも圧倒されているようだ。

延期となっていた中国公演

中島が1月12日に中国・深センで開催するライブは、もともとは2017年10月に開催される予定だったもの。『中国共産党第19回全国大会』が開催されたことを受けて延期となっていた。同ライブに加えて14日には上海でもライブが決定しているが、彼女の美しさ、歌声に多くの中国のファンが圧倒されることは間違いないだろう。

[耳マン編集部]