「キュン死…」「かわいい、惚れる」福原遥の“斉藤さん”風ショットにファン興奮!?

ネットで話題

[2018/1/12 16:34]

福原遥の“斉藤さん風”ショットがキュート!

女優の福原遥がInstagramにて“斉藤さん”風にポーズを決めた自身の写真を公開。そのキュートな姿にネットでは多くの注目が集まっている。

福原さんだぞっ!

福原遥さん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 -

福原遥 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「福原さんだぞっ」とのコメントとともに、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斉藤司のギャグ「斉藤だぞ」のモノマネ(!?)とみられる写真を披露。ピンク色のジャケットを手で掴み大きく開く仕草がとっても可愛らしく、ちょっぴりいたずらっぽいお茶目な表情もたまりません!

ファンも興奮!?「キュン死…」「かわいい、惚れる」

この投稿にファンからは「キュン死…」「可愛すぎです」「えっ、福原さんなんですか?」「かわいい、惚れる」「テレビでやってほしい〜!」と興奮気味のコメントが続出。さらに海外のファンとみられるユーザーからも「You’re so cute」「I love you!」「Kawaii」との声があがり、彼女のワールドワイドな人気がうかがえる。本家“斉藤さん”の反応も気になるところだ!?

そんな福原はドラマ『ふたりモノローグ』にて柳美稀とともに主演を務め、アニメ『恋は雨上がりのように』では声優として出演している。そのほか、映画やバラエティ番組への出演など幅広い活躍をみせる彼女に引き続き注目しておこうっ。

[耳マン編集部]