「こんなに早く夢が叶ってすごい!」元モー娘。工藤遥がスーパー戦隊ヒロインに

ネットで話題

[2018/1/13 10:00]

工藤遥、卒業後初の仕事で大抜擢!

2017年12月11日にモーニング娘。’17(現モーニング娘。’18)を卒業し女優に転身した工藤遥。彼女が1月12日に初の個人ブログを開設し、その投稿第1弾でドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のヒロイン役に抜擢されたことを報告した。

工藤遥 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

工藤が務めるのは、快盗戦隊ルパンジャーのルパンイエローこと早見初美花だ。工藤は「幼い頃から憧れていたスーパー戦隊。ずっとずーーーーーっとテレビで見てた大好きなスーパー戦隊シリーズに出れるなんて夢のようで、もの凄く光栄です」と戦隊物への思いを明かし、「全国のちびっ子や特撮ファンの皆さまを虜にできるよう、憧れてもらえるよう、精一杯頑張らせて頂きます!」と意気込みを綴った。

みんな知ってた、ヒーローへの憧れ

これにはファンから「ずっとヒーローになりたいって言ってたもんね!」「こんなに早く夢が叶ってすごい!」「早すぎてちょっと驚いてる」「ずっと応援しています!」「髪染めたんだね。カワイイが過ぎるよ!」「女優としての第一歩だね!」など驚きと喜びの声が多数寄せられている。

以前から戦隊ヒーローへの憧れをたびたび口にしていた工藤。モー娘。時代のファンにとっては、このうえない朗報となったようだ。

[HEW]