椿鬼奴、Charaの50歳バースデーを祝福&そっくりな(!?)2ショットを披露っ

ニュース

[2018/1/15 17:37]

Charaのバースデーライブにあの人が登場!!

歌手のCharaが1月13日に記念すべき50歳の誕生日を迎えた。そんななか、12日、13日に東京・赤坂BLITZにて彼女のバースデーを記念したライブ『Shut Up and Kiss Me! Chara’s 50th Birthday Blitz』が開催された。

Chara

<耳マンのそのほかの記事>

13日の公演にはCharaの娘でモデルのSumire、息子でドラマーのHIMIがスペシャルゲストとして登場。さらにアンコールではお笑い芸人の椿鬼奴もサプライズで登場し、Charaのモノマネをしながら彼女の代表曲『やさしい気持ち』を熱唱。Chara本人も大喜びの様子をみせた。

「新コンビ結成ですか」「2人ともめっちゃ可愛い」と話題に

14日、鬼奴はInstagramにて「ライブ終わり、charaさんと」とのコメントとともに、Charaとのツーショット写真を公開。Charaそっくり(!?)のヘアとメイク、白いワンピースでバッチリ決めた鬼奴と、立体的なヘアメイクで華やかなライブ衣装に身を包んだCharaの姿はとってもキュート! これについてファンからは「最高でーす」「新コンビ結成ですか」「2人ともめっちゃ可愛い」「奴さんのチャラ最高です!」といった絶賛のコメントが寄せられている。意外なふたりの共演を目撃できたファンはさぞハッピーだったことだろう!

ライブ終わり、charaさんと‼️ #chara さん #頭にプレッツェルが付いてて可愛い

椿鬼奴さん(@tsubakioniyakko)がシェアした投稿 -

椿鬼奴 INstagram

Charaは5月11日の愛知・名古屋公演を皮切りに全国ツアー『Shut Up and Kiss Me! ~Sweet Soul Sessions Tour~』を開催予定。歳を重ねてさらなる進化を遂げた彼女の、パワフルなパフォーマンスを楽しみにしよう!

[耳マン編集部]