【正解どれ!?】くっきー、話題のきゃりーモノマネで間違い探し出題

ネットで話題

[2018/1/16 17:20]

こわすぎる間違い探し

お笑い芸人・くっきー(野性爆弾)が、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅに扮した自身の写真を使用した“間違い探し”を出題。9枚の写真のなかにひとつだけ「愛犬が知らないおばあさんのスネを噛んじゃったの知らないフリして遠目で見てるきゃりー様」がいるらしい。こわい……。それっぽいのはあるけどこれが正解なのかな……。

くっきー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

話題を呼んだきゃりーぱみゅぱみゅモノマネ

くっきーによるきゃりーぱみゅぱみゅモノマネは、2017年12月15日に放送されたバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』にて披露された。その尖りまくったモノマネは「ヤバイ」「モンスター」と話題を呼んだが、今回の間違い探しにもそのときの写真が使用されているようで、Instagram上にきゃりーに扮した顔写真を9枚レイアウト。そのうち8枚が「ランニングしている人にコケろコケろと念を送っているきゃりー様」であり、1枚が「愛犬が知らないおばあさんのスネを噛んじゃったの知らないフリして遠目で見てるきゃりー様」だそう。1枚違うの見つけたけど、これのほうが念を送ってる表情っぽい。そして多数を占めているやつのほうが遠目で見てる感がある。もしかして逆……? というかもうどっちでもよくなってきた……。

「きゃりー様トコトンかわゆいからすきすきすぅ」

コメント欄にも「いた♡」「みつけた♡」「楽しい!」などの声が寄せられており、ファンも間違い探しを楽しんでいる様子。なお、本人は「きゃりー様トコトンかわゆいからすきすきすぅ」とコメントしており、ファンだからこその愛のあるモノマネであることを明かしている。『全力!脱力タイムズ』では毎度パンチの効いたモノマネを披露してくれているが、今後はどんなタレントが彼の餌食となるのだろうか。今後の放送に注目だ!

[耳マン編集部]