マネージャーさーん! 篠田麻里子、ファンである相川七瀬との2ショットを喜ぶも……

ネットで話題

[2018/1/17 13:10]

ちょっと残念な仕上がりに

アイドルグループAKB48の元メンバーで現在はモデルや女優として活躍する篠田麻里子がInstagramに歌手・相川七瀬とのツーショットを公開。ファンだという相川とのツーショットを喜びながらも、なにやら不満が……!?

篠田麻里子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

篠田は1月16日、Instagramに相川とのツーショットをアップ。「一緒に撮ってもらいました。カラオケで絶対歌う恋心 七瀬さんの歌大好き」と彼女のファンであることを明かしながらとても嬉しそうに更新するも、残念ながら自身が見切れ気味……。「マネージャーさんの撮る写真の画角w 完全に見切れてるw」とハッシュタグが添えられていることから、どうやらマネージャーさんが撮影したもののようだ。あとで怒られたりしていないか心配である……。

見切れシリーズに期待……!?

とはいえ素敵なふたりの笑顔には「お二人とも大ファンです!」「会えて良かったね」「いい2ショットですね」「なんか、お似合いでイイ感じです」などの声が寄せられており、なかには「せっかくの2ショットが…マネージャーさーん」「もっと撮影の腕あげて〜」などマネージャーさんに向けたエールも。見切れシリーズもそれはそれでおもしろそうだが、今後の写真に期待したい。

篠田は2月22日から3月4日まで東京・天王洲銀河劇場で上演される舞台『アンフェアな月』にて初主演を務める。女優としての飛躍のきっかけになりそうな同舞台。こちらにも注目だ!

[耳マン編集部]