「マジ天使」「隣の席になりたい!」橋本環奈の可憐な制服姿にファン悶絶!?

ネットで話題

[2018/1/18 11:02]

橋本環奈の制服姿が可愛すぎっ!

1月17日、橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramを更新し、橋本が出演するソフトキャンディ『ぷっちょ』の新CMオフショットを公開。そのキュートな姿に、ネットで大きな反響が寄せられている。

橋本環奈マネージャー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女のマネージャーは、同アカウントで“橋本のどんな写真が見たいか”とファンに問いかけたところ「可愛い環奈ちゃん」「笑顔の環奈ちゃん」「全部!」という意見が多かったことを報告。「まずは笑顔の環奈ちゃんをシェアしたいと思います!」とのコメントとともに、同CMのオフショットを披露した。

「マジ天使」「隣の席になりたい!」絶賛の声相次ぐ……

写真の橋本は教室のセットの中で紺ブレザーの制服に身を包み、にっこりと微笑みながら『ぷっちょ』を手にしている。制服姿がとっても可憐で、透明感あふれる素敵な1枚だ。ファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「やっぱ制服似合うねー。美少女だなぁ」「マジ天使ですね」「同じクラスの隣の席になりたい!」「元気になれる笑顔です!」と絶賛の声が寄せられている。

14日に開設された同アカウントは、18日10時時点でフォロワー数が15万人を超えるほどの人気ぶりをみせつけている。そんな橋本は現在放送中のドラマ『FINAL CUT』に出演中。今後はInstagramで同作のオフショットも登場するかも!? ドラマとともに貴重なオフショットにも引き続き注目したいっ。

『1/23(火)よる9時放送「FINAL CUT」PR動画・第3話予告【60秒】』
[耳マン編集部]