仲里依紗の美脚際立つセクシーショットに大反響「穿いて…る?」「お母さんには見えません」

ネットで話題

[2018/1/18 18:46]

仲里依紗が美脚際立つセクシーショットを披露

1月18日、女優の仲里依紗がInstagramにて美脚が際立つセクシーな姿を披露。ネットでは多くの反響が寄せられている。

意外と柔らかいんだよ🧘🏼‍♀️💕 @scawaii.magazine

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -

仲里依紗 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

6日に発売された女性ファッション誌『S Cawaii!(エスカワイイ)』2018年2月号の表紙を務めている彼女。この写真は同誌の撮影のオフショットとみられ、水色のトップスに白のソックスを履いた仲が布団の上に座り、長くて綺麗なおみ足を高く上げてポーズを決めている。この写真について仲は「意外と柔らかいんだよ」とコメント。身体の柔らかさもスゴいですが、どうしてもセクシーな美脚に釘付けになってしまいますっ!

ファンから称賛の声が続出!「穿いて…る?笑」「お母さんには見えません」

これについてファンからは「可愛い」「ほっそーい!」と称賛の声が続出。ほかにも「セクシーの極み」「お母さんには見えません」「穿いて…る?笑」「完全に好きなスタイル」「羨ましい」「目指します」といったリアルな意見が寄せられている。コメントにもあるように写真ではどんなボトムを穿いてるかが見えづらく、なおさらドキドキ感が増してしまうかも……!?

そんな仲は26日よりスタートするドラマ『ホリデイラブ』で主演を務める。彼女が演じる主人公の高森杏寿は、夫に不倫され苦しむ妻という役どころ。仲は2017年に放送されたドラマ『あなたのことはそれほど』でも夫に不倫をされる妻の役を演じ、その演技力の高さで多くの注目を集めていた。『ホリデイラブ』での熱演にも期待が高まる!

『金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第1話 予告動画』

耳マン編集部