天使の輪が眩しい……福原遥のサラサラヘアに「芸術的」「羨ましい」と絶賛&羨望の声!!

ネットで話題

[2018/1/22 15:55]

福原遥がサラサラヘアを披露ッ「生き返りました!」

1月21日、女優の福原遥がInstagramを更新。トリートメント後の自身のサラサラなヘアスタイルを披露し、多くの反響を呼んでいる。

福原遥 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

福原は「髪がサラサラに やっぱり美容院でやって頂くトリートメントは全然違うなぁ」とのコメントとともに、自身の艶やかな黒髪ロングヘアを披露。綺麗なストレートのヘアにはバッチリと“天使の輪”も浮かんでおり、サラサラ&ツヤツヤな質感がとっても美しい。本人も「生き返りました!」と大満足のコメントを綴っている。

「芸術的ですな」「羨ましいです」ファンから絶賛&羨望の声

この投稿にファンからは「素敵な黒髪です」「めっちゃきれい!」「かわいい 見ただけでサラサラ感が伝わってくる〜」「芸術的ですな」「あれ?天使かな…」といった絶賛コメントが続出。さらに「遥ちゃんいつも髪の毛きれいですよね」「サラ髪の女の子っていいね」「羨ましいです」といった羨望の声も寄せられ、多くの人が彼女のサラサラヘアに釘付けになっているようだ!

彼女はInstagramにてほかにもメイク中のショットやカラフルなネイルを写した写真も公開しており、それらの投稿からも美意識&女子力の高さがうかがえる。いつもキュートな福原の“美の秘訣”を垣間見れるのは、女性ファンにとっても嬉しいことだろう。今後もそんな彼女による可愛らしいショットやビューティ情報に期待しようっ!

[耳マン編集部]