「どうみてもゆり子」レイザーラモンRGが“あの人”のモノマネを披露!?

ネットで話題

[2018/1/23 13:45]

レイザーラモンRGが“あの人”のモノマネを披露!?

1月22日、各地で大雪が観測され、都心では4年ぶりに20センチを超える積雪を記録した。そんななか、23日にお笑いタレントのレイザーラモンRGがInstagramにてとある著名人のモノマネを公開し、ネットで注目を集めている。

レイザーラモンRG Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

RGは「あなたがいなかったら私たちの街は もっとパニックになってました あなたなしで 雪の虹の橋を渡ろうとした者もいたとか…」と前置きし「スタッドレスタイヤさん いつもありがとう おつかれさま」と、雪のなか各地で大活躍した自動車の“スタッドレスタイヤ”を称えた。文末には「ゆり子」との署名が……。これってもしや、女優・石田ゆり子のモノマネなのでは?

癒されるというよりはおもしろくて脱力しちゃう仕上がりに……

同投稿の写真でRGは黒髪ボブのウィッグや白いマフラー&コートを着用しており、ゴールドに輝く缶を手に持っている。文面や衣装から、これは石田が出演している缶コーヒー『FIRE』のCMを模したものだと考えられる……。同CMで石田は「ありがとう、おつかれさまっ」とのセリフで人々を癒しているが、RGのモノマネは癒しというより、おもしろくて脱力してしまうかも!?

「どうみてもゆり子!」「どことなく似てるのがくやしい」の声も

この投稿にファンからは「ゆり子さんかーい!!(笑)」「もうどうみてもゆり子!!めっちゃ癒されました!!テレビで見たいなー」「ゆり子最高」「どことなく似てるのがくやしい」「爆笑w」とツッコミや好評の声が寄せられている。石田本人の反応も気になるところだ! 寒い日もおもしろネタで人々を温かい気持ちにしてくれるRGさん、今後の投稿にも期待してますっ!

耳マン編集部