「嫉妬に狂ってブチ切れて……」須藤凛々花、深夜のノロケ(!?)ツイートにファンからさまざまな声

ネットで話題

[2018/1/25 11:20]

元NMB48須藤凛々花のツイートが話題に

1月24日、アイドルグループNMB48の元メンバー須藤凛々花がTwitterを更新。その内容がネットで話題を呼んでいる。

須藤凛々花 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

須藤は2017年6月に開催された『第9回AKB選抜総選挙』の開票イベントで20位にランクインし、その際の壇上スピーチにて結婚することを電撃発表。これは“恋愛禁止”が掲げられているAKBグループにとっては前代未聞の出来事で、同グループのメンバーやOGのみならず、多方面で注目を集めた。同年8月に彼女はグループを卒業し、バラエティ番組にて2018年4月に入籍予定であることを明かした。

深夜のノロケ(!?)にファンからさまざま声……「それは僕らのセリフ」

そんな彼女は24日深夜、Twitterにて怒った表情のキュートな自撮り写真とともに「嫉妬に狂ってブチ切れてしまった…」とコメント。“嫉妬”というワードから、結婚予定の男性について綴られているとも考えられる……。これについてファンからは「りりかちゃん、何があったんや?」「たまにブチ切れるのもいいんじゃない!?」「どうした? ちゃんと話合って仲直りしてね」と心配の声が寄せられるほか、「それは僕らのセリフ」「嫉妬するのは俺の方や! あなたの旦那に嫉妬してるわw」「これはある意味深夜のノロケ話しととっておこう」といったツッコミのコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

また、須藤が投稿した自撮りショットの可愛らしい怒り顏から、一部のファンからは「ぼくも怒られたいです」「可愛く切れてますね」「りりぽんの怒った顔も可愛いな」とのコメントも届いている。須藤がどんな出来事に対して “嫉妬”したのかは定かではないが、些細な発言も気になってしまうファンは少なくないだろう。

[耳マン編集部]