「幸せオーラ満載」横澤夏子&ぺこの“新婚同士”2ショットに反響!

ネットで話題

[2018/1/25 12:22]

横澤夏子&ぺこの仲良しショットが素敵ッ!

1月24日、お笑いタレントの横澤夏子がInstagramを更新し、モデルのぺこと一緒に食事をしたことを仲むつまじげなツーショット写真とともに明かした。

横澤夏子Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

横澤は「#ぺこちゃんとご飯」「#たのしかったよー」と綴り、ぺことともに満面の笑みをみせる素敵なツーショットを公開。さらに、食事をしたと言いつつもテーブルの上に料理が乗っていない写真について「#食べたものを一切見せない写真」「ただ食べてしまったってだけだよ」とお茶目に綴っている。ふたりはかねてから交流があり、2016年12月にぺこがタレントのりゅうちぇるとの入籍を発表した際には、横澤がふたりへ結婚祝いをプレゼントしたことも明かされている。なお、そんな横澤も2017年7月に一般男性と入籍。今回の写真では、横澤の左手の薬指にキラリと光る指輪も確認できる!

ぺこ Twitter

「新婚さん同士だー」「幸せオーラ満載」

この投稿にファンからは「いい笑顔です」「いいツーショット」「なっちゃん可愛すぎる!笑顔素敵!」「二人とも可愛いです」「楽しそう」「ナイスコンビ」と称賛の声が続出。さらに「新婚さん同士だー」「結婚指輪羨ましいぃ」「結婚して幸せオーラ満載でこれからも頑張ってください」と、新婚さん同士であるふたりの幸せいっぱいの様子について触れたコメントも寄せられている。確かに、写真からハッピーオーラが伝わってくるかのようですねぇ。

ふたりによるキュートで楽しげな女子会の様子にほっこりしたファンも多いはず。今後もそんな両者の活躍に注目していきたいっ。

[耳マン編集部]